『のせのせ隊かぶり隊』隊員■わんこ&にゃんこにのせたりかぶせたり■

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
のせのせ隊かぶり隊大賞発表 13:06

のせのせ隊かぶり隊新隊員&隊員ののせかぶ写真募集

プチコン終了しました


2008年11月18日〜2010年8月までののせかぶ写真の中から
1人大賞を選びます。






のせのせ隊かぶり隊大賞は
No.305

ふくたん


全身を使ったのせかぶにまいりました〜。

おめでとうございます

賞品のイラスト



*ホームページやBLOGのタイトルをクリックすれば飛びますので、みなさんのサイトに遊びに行って下さいね。

| プチコン+隊員 | comments(5) | trackbacks(0) | posted by michimichi-k -
のせかぶチャリティーカレンダーエントリー募集終了 15:55


 のせのせ隊かぶり隊チャリティ−カレンダー
エントリー募集は終了しました。









この中から大賞を選ばさせていただきました。

隊員No.257 ごまちゃんです。

娘さんとのコラボ素敵です。



| プチコン+隊員 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by michimichi-k -
のせのせ隊かぶり隊 23:59



 のせのせ隊かぶり隊チャリティ−カレンダーエントリー募集開始

「のせかぶカレンダー」企画の隊員募集開始。
詳しくは、クリック→「しっぽTV」にてご覧ください。
今まで、応募してくれた方達も「のせかぶカレンダー企画」の対象者です。

■プチコンはなくなりましたが、1年を通して応募のあった方から大賞をびます。■
■下の写真の方々がmichimichi大賞の候補者です■

大賞は、No.219 ジュルちゃんです







| プチコン+隊員 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by michimichi-k -
2007年のせかぶ隊プチコン 23:52

2007年のせかぶプチコンも無事終了しました。
参加して頂いた皆様、見て頂いた皆様、審査員の皆様ありがとうございました。

2007年6月1日〜2007年8月1日

●入賞者には、メールを送っています。届いていない方はご連絡下さい。●


いよいよ結果発表
毎回、かなり票が割れます。
その中で、今回一番票を取ったのが


優勝
隊員No.170 トラちゃん

賞品


準優勝
隊員No.193 千代子ちゃん

賞品


かつを賞
隊員No.193 梅千代ちゃん

かつを賞賞品


みー☆賞
隊員No.048 ももちゃん



めわ賞
隊員No.173 アロマちゃん

めわ賞賞品


maru賞
No.098 ムーちゃん

maru賞賞品


michimichi賞
ワンコで、一番点数が高かった隊員No.199 咲妃ちゃんです

賞品


コメントが一番多かったで賞
そして、コメントが一番多かったのがNo.179:梅千代ちゃん

コメントは9件(alice11fifthさん、shinoさん、Cat`s Ringさん、ななみみずさん、
やっこさん、ミモザさん、尾黒さん、ゼフィーさん、ちゃーちゃんさん)

シロップに選んで貰いました。
みなさんのコメントをプリントアウトして切ります。
そして、しゃかしゃかのビニールに包む

シロップに抽選してもらいました。

抽選動画を見る

結果は、「ななみみず」さんでした。
ななみみずさんは、すべての参加者にコメントを書いてくれました。
michimichiとしては、嬉しい結果です。


梅千代ちゃんとななみみずさんには猫手の「大人も楽しめる楽しい猫ぬりえ」を送ります。

クリック?「大人も楽しめるかわいい猫ぬりえ」

得点が高かった上位の方で、飼い主さんが各賞と重なってない6名の方にも
猫手の「大人も楽しめるかわいい猫ぬりえ」をお送りします。

遊ママさん(犬ですが・・。)
明子さん
ミモザさん
ashibeさん
イオン坊さん
のらこさん

計6名

賞を追加させて頂きます。
20歳になった知恵蔵ちゃんと19歳になった茶子ちゃんに
「あやかり隊で賞」を送ります。
賞品は、脳を活性化させるぬり絵です。



審査員の独断と偏見で選びます。審査員は、歴代の入賞者です。
michimichiの本館サイト&審査員のサイト
   

  





*プチコンは、今年で終了いたします。
次回からは、1年に一回、「新隊員」と隊員から送って頂いた「のせかぶ画像」の中から
大賞を選ばせていただきます。いいのせかぶ写真が撮れたら送って下さいね。

| プチコン+隊員 | comments(12) | trackbacks(0) | posted by michimichi-k -
のせのせ隊かぶり隊 22:29


No.161〜176
200610月16日〜2007年5月31日

| プチコン+隊員 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by michimichi-k -
2006年のせかぶプチコン結果発表 12:41

2006年のせかぶプチコン結果発表








やってみたいで賞


参加者



| プチコン+隊員 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by michimichi-k -
隊員No.138〜No.093 (2005.08〜2006.06) 23:55
| プチコン+隊員 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by michimichi-k -
2005年 のせかぶプチコン 21:40






ちょっとちがったで賞
| プチコン+隊員 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by michimichi-k -
のせかぶ隊員No.054 〜 No.075 01:48



| プチコン+隊員 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by michimichi-k -
2004年 プチコンテスト 11:14

2004 プチコン
結果発表&参加者








| プチコン+隊員 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by michimichi-k -
| 1/2 | >>