『のせのせ隊かぶり隊』隊員■わんこ&にゃんこにのせたりかぶせたり■

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
No.311:ガッツ 00:18
・name: ガッツ (Guts)
      
・のせた物&コメント: カピバラさんのぬいぐるみ

・ハンドルネーム: ぷらも

・ホームページアドレス(あれば)

昨年の12月に保護され、No227:ももちゃん・232:らんらんちゃん.235:ぷらこちゃんのお家の家族になったガッツくんです。





ガッツがありそうな黒猫さんです。
| フィギア、小物系 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by michimichi-k -
No.309:TOSHIBO +No.297:ちゃあ 13:31
・name:TOSHIBO(TOSHIBO)

・のせた物&コメント:
いつもTOSHIBOが遊んでいるAIBOの骨型おもちゃ「アイボーン」を
載せてみました。(^^)



・name:ちゃあ(chaa)

・のせた物&コメント:
洗濯ネット大好きネコのちゃあです。
ほぼ毎日洗濯ネットに埋もれて遊んでいます。
洗濯ネットが好きなネコって珍しい!と聞き、2個目の応募です。



・ハンドルネーム:puyo

・BLOG:かめさんとねこさんとAIBO

かめきちくんにつづきアイボのTOSHIBOちゃんでみんなのせかぶ隊員ですね。
ちゃあちゃん、洗濯ネット、見えなさそうで見えるところがいいのかな?
| フィギア、小物系 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by michimichi-k -
No.307:かめきち 21:45
・name:かめきち(kamekichi)

・のせた物&コメント:鶴(折り紙)
No.297のちゃあの家族、ゼニガメのかめきちです。
のせかぶカレンダーを見たら、ワン・ニャン以外もいらっしゃった
のでかめさんもアリかしら!?と応募させていただきます。
亀といえば鶴でしょう!ということで折り鶴を乗せてみました。
よろしくお願いします。

・ハンドルネーム:puyo

・BLOG:かめさんとねこさんとAIBO




おお〜、かめです。
カメの会員証作りたかったのですが、時間なくて猫のままです。
| フィギア、小物系 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by michimichi-k -
No.306:ルビー 21:36
・名前: ルビー RUBY

・のせたもの: 「ひだまりの民・のほほん族」

・コメント: のほほん猫がのほほん族をのっけて更にのほほん♪状態になりました。

・ハンドルネーム: ケイママっち

・ブログ:「るーだま」




ルビーちゃん視線が痛い。
| フィギア、小物系 | comments(3) | trackbacks(0) | posted by michimichi-k -
No.303:ネル 01:01
name:ネル

のせたもの&コメント:インドネシア製木彫り人形
          この写真撮るのに一苦労。
          ネルも何やってるの〜???と、言わんばかりの眼差しが…

ハンドルネーム:みっち





ネルちゃんの眼差し・・、そうかも〜。
| フィギア、小物系 | comments(1) | trackbacks(0) | posted by michimichi-k -
No.300:ビッキー 17:15
name:ビッキー Bicky

のせたもの&コメント:黄色いだるま
今年一年の健康を祈ってばあちゃんに買ってもらっただるまが、
なぜか金運カラーの黄色です。

ハンドルネーム:ビーババ

ブログ:でかチワワ





300を突破しました〜。
ビッキーちゃんの横座り、ミヨ〜な色気が・・・
| フィギア、小物系 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by michimichi-k -
No.295:シカゴ 22:38
name:シカゴ

のせたもの&コメント:腎不全で4日間の入院、退院後に撮った写真です。
 なので右前足、点滴のため剃られてしまっています・・・
 いつも遊んでいる大好きなボールを頭に乗せてみました。
 1つ、2つと乗せることができたので3つに挑戦、成功しました。 
 快気記念に入隊希望です。

・ハンドルネーム:sari

・BLOG:南の国のねこぐらし






シカゴちゃん、すごい3つものせられたのですね。
退院おめでとう!!

海外、南の国在住のsariさん、南の国だとのせてのせがいのあるものとか落ちてますか?
| フィギア、小物系 | comments(1) | trackbacks(0) | posted by michimichi-k -
no.294:ジュニア 15:23
・name:ジュニア(junia)キジトラ♂

・のせたもの:ルカほどは乗せてくれないジュニアの嫌そうな顔が。。。

・ハンドルネーム:kirke

・BLOG:いぬねこ日和




ジュニアちゃん、頑張ってのせてくれました。
| フィギア、小物系 | comments(1) | trackbacks(0) | posted by michimichi-k -
No.293:ルカ 15:18
・name:ルカ(ruka)黒猫♀
・のせたもの:人間用の髪留めです。ちょっとゴージャス? 
猫のぬいぐるみです。お目目がそっくり!
人間用のシュシュです。 赤頭巾ちゃんのおばあちゃんみたいだったんですが、
 逆光に><。撮影うまく出来たらまた応募します!

・ハンドルネーム:kirke

・BLOG:いぬねこ日和






髪留めが、花のようですてきです。
| フィギア、小物系 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by michimichi-k -
No.292:ししゃも 15:07
・name:ししゃも(shisyamo)

・のせた物&コメント:お正月の門松飾りをのせてみました(*´д`*)ノ
意外に重かったらしくご機嫌ななめなししゃもくんでした。。

・ハンドルネーム:ししゃもママ。




めでたいのせのせです。
| フィギア、小物系 | comments(1) | trackbacks(0) | posted by michimichi-k -
<< | 2/12 | >>