『のせのせ隊かぶり隊』隊員■わんこ&にゃんこにのせたりかぶせたり■

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
No.317:虎太郎 12:25
・neme:虎太郎

・のせたもの:iPod shuffleです。これでも眠ってはいないのですが。

・ハンドルネーム:蒼

・BLOG:ほびイすと。





虎太郎君は、保護されたばかりのニャンコです。
幸せにね。
| その他 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by michimichi-k -
No.314:サクラ 22:29
・name:サクラ (SAKURA)

・のせた物&コメント:エリザベスカラー
サクラ自らかぶってました。
クリアファイルで作った手作りカラーなので柔らかく、
天井の低い場所で座った際にくるりんぱしてかぶったもようです。

・ハンドルネーム:サクラノオカン

・BLOG:猫中心的生活*ツカノサクラ*





自分からのせかぶをするなんて、すごすぎるサクラちゃん
| その他 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by michimichi-k -
No.313:ジ−ン 23:06
・name:ジーン

・のせた物&コメント:
 starbucks coffeeのコインチョコケースを乗せてみました。
 ゴールドなので冠に見える、、、かな?

・ハンドルネーム:kay

・Blog:Svart x Vit





見えますわ。ゴールドの王冠に。
ジーンちゃん似合ってます。
| その他 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by michimichi-k -
No.301:五右衛門 13:35
・name:五右衛門(goemon) 隊員No,301

・のせた物&コメント:目薬
最近、結膜炎になって毎日さしてる目薬を乗せてみました。
残念ながら正面からのは撮れず(´・ω・`)

・ハンドルネーム:しのりん

・ホームページアドレス:http://shinorin.blog.so-net.ne.jp/(しのりんのひとりごと♪)




結膜炎になったのは、しのりんさん?五右衛門くん?
お大事に〜
| その他 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by michimichi-k -
No.297:ちゃあ 01:02
name:ちゃあ

のせたもの&コメント:以前のチャリティカレンダーの告知のときからずぅーっと
のせかぶに挑戦してまいりましたが、すべての物を拒否られ、
寝てる間にそーっと軽〜いねずみを乗せてもバッと起きて怒るし。
もうだめだ、と諦めていたところなぜか先日買った福袋に入ってい
た、なぜかベレー帽をとても気に入りかぶせてもなにやら満足げに
写真を撮らせてくれました。

ハンドルネーム:puyo

Blog:ーかめさんとねこさんとAIBO-



ベレー帽が好きなんて、おされなちゃあちゃんです。パリジェンヌのようです。
| その他 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by michimichi-k -
N0.211:ゴルダ 00:55
name:ゴルダ

のせたもの&コメント:中近東のアラブ人が布を被って、それをとめる輪
家族の帽子と折り紙
ななみみずさんが、のせかぶカレンダーをゴルダ家に送ったところ、沢山写真が送られて来たそうです。

ハンドルネーム:ななみみず





舌を出している顔が、かわいい。
| その他 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by michimichi-k -
No.290:ベベ 03:51
name:ベベ

のせた物:★ハロウィンの時に100円ショップで見つけた人用のデビルのカチューシャを猫用に改造して★お酒の鳥柄ボトルのキャップ(酉年の時に撮影)

ハンドルネーム:AYA1012

BLOG:ミ ゚ω゚彡はちわれぶろぐ(@ω@)





はちわれ王国にすんでいらっしゃるAYA1012さんがうらやましい
| その他 | comments(1) | trackbacks(0) | posted by michimichi-k -
No.281:ポッケ 23:00
No.281:ポッケ

のせたもの:梨のネット

ハンドルネーム:mizuha

Blog:ポッケのおなか



| その他 | comments(1) | trackbacks(0) | posted by michimichi-k -
No.278:タッチ 14:45
name:タッチ

のせたもの:娘の黄色い花柄のハンチングが可愛かったので被せてみました。

コメント:良く似合ってると思います。

ハンドルネーム:タコはは

BLOG:http://plaza.rakuten.co.jp/takohaha


| その他 | comments(1) | trackbacks(0) | posted by -
No.194:リリ & No.195:トロ 00:42
name:リリ

のせたもの:ピンクの針箱をのせてます。

コメント:以前のエントリーよりましかと・・・

ハンドルネーム:asibe



name:トロ

のせたもの:昆布のせてみました

コメント:でもにおいがきつ過ぎたようで、いまいち!
以前はタケコプターでエントリーしていて、そのほうがずっといいと思います・・・

ハンドルネーム:asibe

| その他 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by -
<< | 2/13 | >>